top of page
検索
  • applenaraschool

生徒様の声

Apple Englishに通ってくれていたお子様のお父様が、とっても嬉しい事を書いて下さったのでご紹介させていただきます。

去年引っ越されて泣く泣く辞めざるを得なかった子達なのですが、本当に素晴らしい上達ぶりを見せてくれました。


卒業や辞めてしまった後でもふらっと立ち寄って遊びに来たりする子もおりますし、辞めたから終わりでは無く、成長を保護者の方と一緒に見守っていく・・、そんなスクールでありたいと思っています。


K君パパ、嬉しいメッセージをありがとうございました!

今問い合わせを考えていらっしゃる方がいましたら、是非一度お読みいただけたらと思います。


🌸K君Yちゃんパパからのメッセージ🌸


2023年に愛知県に引越しした『Apple English School』の第一期生(小6/小4)の父親です。


①講師の先生は、英会話教室へ入る前の体験教室で教室の概要をお聞きしている中で、親としては『この人であれば子供を任せられる』と直感できた方です。今まで色々な体験教室へ参加させて頂いていますが、第一印象で任せられると感じた先生はなかなかいません。


②英会話教室へ入らせて頂いてから子供が生き生きとして、毎週の英会話教室を楽しみにしており、休みたいというようなことを聞いたことがありませんでした。英会話の基本は会話ですから、楽しく話せる環境があれば上達は早いと思います。


③窓口の先生は日本人ですが、外国人の講師の方が2名ほどいますのでネイティブの発音も聞けますし、私は愛知県に引越してより感じたことですが、日本人の方が窓口の場合と外国人の方が窓口の場合では、やはり文化の違いもあり、後者の場合、コミュニケーションが難しいですが、日本人の方が窓口で小まめなメール連絡を頂けるので、普段の教室での様子もわかり、とても安心して任せられます。


④教室の雰囲気が明るいので生徒同士の中も良く、親としてはとにかく安心、また、価格もとてもリーズナブルでお財布も安心。

愛知県に引越して一番の困りごとは『Apple English School』に代わる英会話教室が見つからないことです。一度、体験をお勧めします。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page